記事一覧

結局残業・・・。

今日は残業しないぞ~~~って思ってたのですが、現在23時45分。
ホームページの更新をやりまくってたので、やっとこさ仕事が終了。
このブログも仕事?


今日は朝から
「シマノ WH-RS770」に「Vittoria(ヴィットリア)CORSA PRO」を装着し、
「AIR-LINER ROAD ロード用タイヤインサート」を装着させて頂きました。






Corsa PRO は、これまでに製造された中で最も先進的なコットン タイヤであり、比類のないプロレベルのレースパフォーマンスを提供します。
Corsa PRO では、Vittoria のエンジニアは、新しく開発された加硫プロセスを使用して、ラバー タイヤトレッドをコットン ケーシングに一体化することに成功しました。

トレッドがケーシングに完全に一体化し、100% シームレスなタイヤが完成しました。Corsa PRO 320TPI コットンケーシングは、プロライダーが慣れ親しんだしなやかさ、柔軟性、快適さを提供し、さらに柔軟で空気力学的で信頼性の高いタイヤ構造で提供されます。
これまで数え切れないほどのステージとワールドツアー レベルのワンデー レースで勝利している Corsa PRO チューブレスレディとチューブラーは、以前のバージョンと比較して、スピード、ウェット & コーナリング グリップ、耐パンク性、快適性を向上させます。


「AIR-LINER ROAD ロード用タイヤインサート」は
ロードバイクは進化を続けており、パフォーマンスの限界が新しいレベルにまで押し上げられています。
ホイール、タイヤ、ブレーキシステムの進歩によって、ライダーは今までよりも激しく追い込むようになり、機材により期待をするようになってきています。
ヴィットリア・エアーライナーロード・システムはその為に不可欠なものであり、衝撃への素晴らしい適応性とインパクトプロテクションを提供しながらも、低い空気圧でのビードロックを確実にしています。
もし予期せぬパンクでエアーが抜けてしまった時には、エアーライナーロード・システムがランフラット用として機能し、自宅まで無事に帰ることができます。
ヴィットリア・エアーライナーロード・システムはチューブレス(レディ)タイヤ用として特別に作られており、ヴィットリアに限らず市場にある全てのチューブレス(レディ)ロードタイヤと互換性があり、どのブランドでも関係無く同じ効果を発揮します。
軽い素材でできており、シーラントを吸収しないのでインサートの耐用年数を延ばすことにも役立ちます。
既に最高レベルのレースである、過酷な春のクラシックのコンディションでプロチームによってテストされ、ヴィットリア・エアーライナーロード・システムはプロトンにとって秘密兵器となりました。


と・・・メーカーの説明を張り付けつつ



ご注文頂きました
「ジャイアント 2023年モデル ESCAPE RX 1 DISC 430mm(XS) エアグロウ」
がや~~~っとこさ入荷しました。

この子をご注文頂いたのが去年9月。9か月お待ち頂きました。
まだCONTEND AR1など、2年お待ち頂いてるお客様もいらっしゃいますが・・・。















こちらのエアグロウですが、見る角度によっては、緑に見えたり紫に見えたり実に綺麗なカラーリングです。



















パーツはシマノのTIAGRA装備なので安心のスペックです。
















結局、今日も色々と忙しくて、あっという間に閉店時間に・・・。



さ~~~~って、来週の火曜日まで書けませんが、またまた来ましたね~。
来週の火曜日、27日の8時公開のブログをお楽しみに!



この1週間のジャアイントの納品書の多さを見ただけでやばいのがわかる。
きっとジャアイントを扱ってる販売店さんなら、わかるかと。





明日はあれやって、あれもやって、あれをやろう!


今日のツバメたち。
かなりデカくなりましたね。
あと1週間もするかしないうちに旅立ちでしょうか?






今日もありがとうございました。






関連記事

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ