記事一覧

過去最高売り上げを更新。ありがとうございました。

今日は朝からバタバタと。と言うよりも1日中バタバタと。


途中お待たせする事も多々あり、マトリックスパワータグのホセ選手もコラムカットしてくれって来たけど、結構待たせました。


今日は自転車数台お買い上げと数台ご注文。
ありがとうございました。


そしてそして!!!

本日は、
「GOKISO GD² スーパークライマーホイール 24mm」
と言う、超高級なホイールをご注文頂きました。


ありがとうございます。
写真は38mmハイトのもの。


29年間もの品質保証、リムを3回まで無償交換出来るという、とんでもなくアフターフォローが素晴らしいですが、
価格も超絶な価格で、ステッカーオプション含め、1,075,800円と言う、超高級ロードバイクが買えちゃう価格です。

スーパークライマーのハブボディは、無垢のチタン合金(Ti-6AL-4V)から削り出して作られています。

フロントハブは、ベアリングを支える筒状のボディとスポークを張るためのフランジを、左右16本ずつの“フィンガー”と呼ばれる柱が連結する形で構成されています。
この“フィンガー”が、外部応力を受けた時に弾性変形することにより
あらゆる外部からの応力を吸収し、さらに高剛性のチタンシャフトが
左右のP5等級セラミックベアリングを支えることにより、
ベアリングは回転の妨げとなるような衝撃、歪みから無縁の構造となっています。

色々と凄すぎるホイールです。


このホイールの影響もあり、1日の売り上げが、今までの過去最高は令和2年7月27日だったかな?それを4万円ほど上回りました。
ありがとうございました。


結局、今日も閉店間際まで色々とバタバタと。


今日もお客様に色々と頂きました。

いつもありがとうございます(#^^#)




さてさて、この子もあと数日で旅立ちでしょうか?
巣で羽をパタパタさせる事も増えてきました。








今日もありがとうございました。



関連記事

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ