記事一覧

定休日明け

今日は定休日明け。

今日は急遽午前中は店は休みにさせて頂き、いつもより早く起きて、仕事で伊丹空港へ。

今日は空いてるのか・・・って思った矢先、阪神高速の堺インター、料金所前500mから急に動かなくなり、環状線手前までで50分くらいかかりました。



空いてたら30分くらいで着くのに、1時間半近くかかり無事伊丹空港に到着。




今日のミッションは、飛行機のタイヤのパンク修理でこれがタイヤがデカくて大変で・・・・っていうのは
当然ながら大嘘
で、
詳しくは書けませんが、100万円を超える大事なミッション。

無事にミッションも終わり、空港でお昼ごはん用の弁当買って帰りました。

事前に下調べで淡路屋のタコめしを買うつもりだったのですが、ミッションが終わり買う頃には売り切れてたので、焼きサバのお寿司を買って帰りました。
忙しくて写真撮る暇無かったでしたが、これがめっちゃ美味しかったです。


飛行機見てると、仕事を忘れて北海道に旅行に行きたくなりました。






空港に居てると、結構な数の方が、ツアー旅行行く方が到着されて、ここからバスで宮島に行くとか、出雲大社行くとか、結構居ました。


店には12時頃に戻る事が出来、そこから休む間もなく結構頑張りました。

写真は一部しか撮る暇無かったでしたが、
こんな子仕上げたり


こんな子も仕上げたり





写真以外の子も色々と整備しました。


今日は早速LTDモデル、色々とご注文ありがとうございました。


今日のツバメ

もう十分飛べるくらいまで大きくなりましたが、まだ巣立ちしておりません。
羽はパタパタさせてるんですけどね~。


今日は、疲れたので、早めに寝ます。

今日もありがとうございました。

















関連記事

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ