記事一覧

7月13日

今日は1日中不安定だったので、お客様は昨日と違い少な目。

それでも、
2023年モデル GIANT ESCAPE RX2 チャコール 500mm(M)をお買い上げ頂き、
2022年モデル IDIOM2 レッドをご注文頂きました。

ありがとうございました。


昨日の閉店時に気付いたのですが、外に出してるコンプレッサーのホースが劣化で空気漏れを起こしてたのです。

なので、この状態です。

隣のローソンにも電動の空気入れ置いてくれてるので、そちらでお願いします。

今日はこの影響もあり空気入れ関連で空気入れてくださいって事もなく、いい意味で平和。

1週間くらいで直る予定ですが、もうしばらくこのままで良いかな・・・って気も・・・。
前にも書きましたが、この空気入れだけで年間数万円はかかるんです。
電気代に数か月で壊されるバルブに、たまにこういったホースの劣化など。

無料で提供してるにも関わらず、文句言われる事もたまにありますしね。
破裂させて逆ギレされたり。


空気入れがこんな状態なので、この空気入れを出そうかとも思ったのですが・・・

メーターが壊れてた・・・。何もしてないのに10barを示してる。
この前の堺浜クリテで壊されたんですね。
堺浜クリテで壊されるの、何度目でしょうか???



今日はうちの親が店に持って来てくれた・・・。
そんなに疲れてるように見えてる???(笑)
まあ月に300時間前後働いてたら、そうなるのか。

なんか色々と元気が出そう・・・。



今日はというか昨日入荷してましたが、開ける事も出来てなかったのですが、
ご注文頂きました
「GIANT 2023年モデル ESCAPE RX2 DISC LTD スーパーノヴァ 555mm(L)」
が入荷し、組み上がりました。









同じく、ご注文頂きました
「GIANT 2023年モデル ESCAPE R3 ホワイト 465mm(S)」
が入荷し、組み上がりました。









同じく
ご注文頂きました
「GIANT 2023年モデル ESCAPE RX2 DISC LTD ミスティフォレスト 500mm(M)」
が入荷し、組み上がりました。


ありがとうございました。



今日は久しぶりに早く帰ってくる事が出来ました。

と言っても、明日の8時公開の某メーカーの某モデルの為に準備しないとです。


今日もありがとうございました。












関連記事

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ