記事一覧

定休日明け

今日は定休日明け。

そして今帰宅!現在23時15分。
ブログ書いた後はメール返信とか色々と。

今日もいつもより早めに店に。


いや~、今日も時間が足りない。全然足りない。


まずは昨日買ったマットを敷いてみました。



クッションあっていい感じ。

第2PITに敷いてあったローラー用マットは第1PITに。



そして今日はBesvのJR1がやってきました。








BESVのデザイン哲学が生んだe-ロードバイク「JR1」。
軽量アルミフレームにバッテリーを美しく融合し、15.7kgの軽さと、100kmを超える航続距離を実現しました。
メインコンポには信頼性の高いSHIMANO 105を採用、さらに安定性の高い油圧ディスクブレーキも搭載。
スピード/トリップ/ケイデンスなど9種類表示可能な国内初フルカラー液晶ディスプレイなど、ファンライドからロングライドまで走る楽しさを演出します。
早速乗ってみましたがとにかくパワフル!
さて、これは誰が乗るのでしょうか???(笑)


そして定休日明けは荷物がいっぱい。



週末だけで、これだけ売れてたり、ご注文頂いてるって事です。

そりゃ嫁と二人では、間に合わないわ。

これだけ入荷するって事は発注をしてるんです。
もちろん間違えないように。

そしてパーツなり自転車が入荷したら、伝票の入力をしないと駄目ですし、色々と忙しいのです。



今日はこの子をやっとこさ取り掛かれましたが、ばらしただけでした。

明日以降磨いていこうと思います。


今日は忙しくて自転車組めたのは1台だけ。
ご注文頂きました
「GIANT 2023年モデル ESCAPE R3LTD 430mm(XS) ブラックトーン」
が入荷し組み上がりました。

ありがとうございました(^○^)



今日は配達があったのですが、相変わらず終わらなかったので、貝塚まで配達行った後、店に戻ってきて仕事して、この時間です。

やはり残業になる原因として、19時回って閉店ってしてでも、修理のお客様がどんどんやってくる。
予定が無ければ困ってるだろうしもちろんやるのですが、配達などの予定がある場合は、そちらのお客様をお待たせする事になるのでお断りする場合も御座います。
断ると言うよりも預かりで良ければとなるのですが、急ぎの場合は他を探してみますとなってしまいます。
ん~仕方ないか・・・。
今日は3組のお客様お断りしました。


明日もやらないと駄目な整備などが大量にあるのと今日組めなかった組み立ての続き。

そして、明後日も自転車が色々と入荷。

今日もESCAPE RX2 DSIC LTDなど、色々とありがとうございました。














関連記事

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ