記事一覧

9月10日 大渋滞な1日

やはりこの選手からメッセージが届くと、いい意味でドキドキするね~。
ワクワクとも言うのか。(*^-^*)

ツールドフランス総合4位にもなった事ある選手から、普通のママチャリ、車椅子などの修理もこなす自転車屋・・・。
自分で言うのもなんだけど、本当に不思議な店だ(笑)
なんでこうなったんだろう?(笑)


さて、今日は朝から大渋滞と言うか、お待たせしまくりました。

本日も沢山ありがとうございました。



事故で色々とって事で修理させて頂きました。
怪我が無くて良かったです。



ありがとうございました。



こちらのコラムカットも完成しております。(^○^)


スッキリしていい感じです。





そしてご注文頂きました
「LOUISGARNEAU(ルイガノ) EASEL6.0 ホワイト」
が入荷し組み上がりました。





泥除けや鍵も取り付けさせて頂きました。
ありがとうございました(^○^)



またまたお客様より頂きました。

いつもお気遣いありがとうございます(*^-^*)



当店に来るママチャリの8割くらいの自転車の、チェーンの錆はこんなのが当たり前なのですが、
最近こんな子たちと会話してるんです。
可哀想になぁ~、油もやってもらえなくてって。
逆に油やられ過ぎてギトギトの子も居ますが。

修理の際はサービスでオイルはさせて頂いてますが、数か月すれば元に戻るんでしょうね~。
こんな子たち見ると、自転車が泣いてるように感じます。


当店は海が近いので余計かもしれないですね。錆が多い地域でもあります。

海まで直線だと近い所で1kmもないですからね~。


風向きによっては、潮の匂いする時もありますし、当店から西に広がってる臨海工業地帯、ここにある自転車は本当に錆がヤバいです。



さてさて、明日、いや日付変わってるので今日ですね。また頑張ります。

今日は帰ってきてご飯食べた後、疲れてたのか2時間くらい爆睡してました。


関連記事

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ