記事一覧

22年目の1日目と2日目の10月27日と28日

昨日は忙しくて更新できずでした。

昨日は午前中は久しぶりのホームページの更新をかなり集中して、ルイガノの新モデルを追加。

そして昼から、組み立てと修理や整備に追われ、水曜日も木曜日も残業でした。

昨日はGIANTが3台入荷。



ご注文頂きました
2024年モデル GIANT(ジャイアント) GRAVIER 465mm(S) サテンブルー
が入荷し組み上がりました。


GIANTのライトに


テールライトとフレックスコンボのワイヤー錠




ありがとうございました。


そして・・・・
ご注文頂きました
2024年モデル GIANT(ジャイアント) ATX 420mm(S) ブラック
が入荷し組み上がりました。



グリップはエンドバーと一体になったGIANTのものに変更



後はキャリアを取り付けさせて頂きますが、キャリアの入荷が来週なので、完成まではあと少し。




そして2024年モデル GIANT(ジャイアント) ATX ホワイト 455mm(M)
が入荷し組み上がりました(^○^)










お客様に美味しいパン頂いたり


タルト頂いたりで、タルトは3時のおやつに完食。パンもすでに無くなりました。

いつもありがとうございます。(^○^)



そして今日は、ツールドフランス総合4位にもなった事ある「フランシスコ マンセボ ペレス(愛称:パコ)」と
ギリシャ選手権チャンピオンの「ゲオルギオス バグラス(愛称:たけし)」が店に遊びに来てくれました。


正確には、当店のお客様と、マンセボとバグラスがライドに行かれて、カフェライド行くぞ~って行ったら、暗峠に連れていかれて4回死亡してヘロヘロになったので、
金太郎に休憩しに行こうと。

ある区間で、僕がストラバのKOMを持ってたのですが、2日前にパコに抜かれて、抜いたぞ~俺がチャンピオンや~!!みたいな事を嬉しそうに言ってました。
本気で抜きにいったそうで・・・。

ストラバの画面を見せられて(笑)



僕より年下ですが、それでも46歳のおっちゃんやけど、日本では余裕でトップクラスなのは間違いない。
南大阪の峠はマンセボの一人舞台ですね。
ストラバの記録、南大阪の峠、全部KOMがマンセボです。


そりゃ勝てないわ。





さて明日も予定がいっぱいなので、明日も頑張ります。




あ、今日は閉店間際に、ESCAPE RX1DISCのお買い上げありがとうございました(^○^)




関連記事

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ