記事一覧

直近7割の超強力打者になった11月24日

今日も何だか1日中忙しい1日でした。

沢山ありがとうございます。



シマノクランク無償点検プログラムですが、本日も点検させて頂きました。

今日は真っ赤なカッコいいTIMEのロードバイク。


本日もこのTIMEで対象品が出ました。

今回は一見、綺麗かな?って思ったんですが、じっくり見ると浮き上がってる所を発見。


写真では結構浮いてるように見えるのですが、実際目視では結構わかりにくかったのですが、
無事発見出来て良かったです。

その他も、微妙な感じの部分があったのですが、




明らかに接着部分が浮き上がってるので、交換です。



当店では、これで通算、35.7%対象が出てますが・・・

ただです・・・!!!

11月10日以降ですと、対象のものが72.7%の確率なのですが、どういう事???
やばい数です。




そして、GIANTのアルミハードテイルMTB史上で最軽量な「XTC SLR 29ER」をご注文頂きました。

ありがとうございます。

シマノ「DEORE XT/SLX」12速を装備し、29インチなのに11,6kgしかない超軽量なマウンテンバイクです。

https://3196kintarou.com/sport/GIANT/2024/XTC_SLR29ER1.html



そして昨日入荷したものの組めなかった、2024年モデルESCAPE R3。
少しずつ入荷が始まりました。


まずは、9月9日にご注文頂きました
2024年モデル GIANT ESCAPE R3 マットメタリックブラック 500mm(M)
が組み上がりました。






















お待たせいたしました。
ありがとうございました。


そしてもう1台、同じものが展示として組み上がりました。


そして、「2024年モデル GIANT ESCAPE R3 ダークグリーン 500mm(M)」も組み上がりました。












そして今日は、
和歌山にライドに行ったお客様から頂きました。

いつもありがとうございます(*^-^*)



今日はフィッティングらしきものをさせて頂いたり、色々と。




明日は堺浜クリテですが、朝は会場に行きますが、店は通常通り営業です。
賞金だけ持っていきます。


明日もやらないと駄目な仕事が山ほどたまってるので、明日も頑張ります。


今日もありがとうございました。

















関連記事

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ