記事一覧

2024年度の営業開始!

2024年度も本日から営業開始です。
本年も宜しくお願い致します。


今日は朝から事務作業。
まずは会計ソフトを次年度に繰り越し処理。
もう23期になるんですね。感慨深いなぁ~。



今日は13時過ぎまでは、お客様もそこまで多くなくのんびりした雰囲気だったのですが、14時前からどんどんお客さんにご来店頂き、
2024年度の1日目なのに、まあまあお待たせする事も何度かあり、電話も3回取れない時がありました。

お客様などの対応で忙しい時は、電話は取れない時が結構あるので、諦めず時間を置いてかけなおしてください。


今日はGIANTのクロスバイクを3台ご注文頂き、修理もまあまあ多い1日となりました。



そして入荷まで半年かかりましたが、
107万円もする超高級ホイールをお買い上げ&取り付けさせて頂きました。

ホイールはGOKISOのスーパークライマーで、ハブはチタン合金、何と29年間も保証がついており、
リムも3回までなら無償で交換してくれるという物凄いホイールです。

スポークも1本550円するサピムの「CX-RAY」が使われております。














いつも遠方よりのご来店、ありがとうございました。(^○^)



今日は、常連のお客様からパンと飲み物を頂きました。

今日はこれで豪華な昼食が食べれました。

いつもありがとうございます。(^○^)



思いっきり個人の物になりますが、こんなハンドルロックを買ってみました(^○^)





取り付けて見たけど良い感じ(^○^)



今日は年末から残ってる自転車の組み立てが何台か出来るかな~って思ってたら、忙しくて1台も組めずでした。

明日頑張ります。


今日も沢山ありがとうございました(^○^)




関連記事

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ