記事一覧

堺浜クリテ(金太郎CUP)からの営業

昨日は遅くなり、まともに更新できずでした。

昨日は何だかずっと磨いてた気がします。
もう店の中のケミカルの匂いがヤバかったです。

before


after


before


after



そしてこちらの子も磨きました。






整備のご依頼で
・ワイヤー全部交換
・ブレーキシュー交換
・チェーン交換
・ブラケットカバー交換
後は持ち込みでバーテープ交換とタイヤ交換ですが、
ワイヤーとチェーン外したついでに、リアディレーラー、フロントディレーラー、クランク、ブレーキアーチ、スプロケットも外してサービスで洗浄させて頂きました。(^○^)







まだ完成してませんが、整備のご依頼ありがとうございます。


そして本日27日。

朝の7時頃、家を出発の直前に、マトリックスパワータグの某選手から電話。
堺浜クリテの会場でクランクを点検してくれないかと。

洗浄してくれてたので、すぐに点検に取り掛かれました。




3本点検してアウトが2本。




1本は自転車に戻して整備。

そして安原監督の自転車もいつものように少しいじり、今回は高校生の参加者も多く、朝は少しだけバタバタしましたが、準備完了。










あまりレースを見てなかったのですが、当店が冠スポンサーを務める「金太郎CUP」だけ








今日は堺浜でお湯を沸かして珈琲。寒かったので美味しい。


けど昼前から日差しが暖かかったです。

お昼ご飯は牛すじ丼。美味しい(^○^)


そしていつものようにエンデューロ始まる頃に撤収して、店に戻り片付けして店オープン。


今日もお客様に頂き物を。




いつもお気遣いありがとうございます(^○^)



そしてそんなにお待たせしてなく交換では最速かもしれませんが、
1月25日にクランク点検ご依頼頂き、シマノさんも最速で発送して頂き、
堺浜クリテ(金太郎CUP)で16時から営業ながら完成しました。





クランク点検させて頂いたお客様からのご紹介でご来店頂きました。
ありがとうございました(^○^)



今日は16時からでしたが、一般車も2台お買い上げ頂きました。


明日以降はクランク点検のご予約が沢山あり、頑張ってしっかり点検させて頂きます。


それよりも、モトクロスインターナショナルさん、何回メール送ってくるの?
今週だけで5件目ですよ。
「新規特約店特別募集商談会」って。

余りに多いと大事なメールも見落とす恐れもあるし、迷惑メールに近いものがあるから、
来週以降もメール来るなら直接メールしてみるか・・・。
少なくとも当店では取り扱いないし、メールアドレスも教えた事もないですよ。
どこからメールアドレス仕入れたのかしら?



さて明日も頑張ります。

今日もありがとうございました。







関連記事

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ