記事一覧

CARACLE(カラクル)の取り扱いを開始しました

世界最小、世界最軽量のラインナップがある折り畳み自転車を販売してる
CARACLE(カラクル)の取り扱いを開始しました。








CARACLEは、世界最小であっても、世界最軽量であっても、走行性能は抜群で、
世界最小のサイズに折り畳みが出来るCARACLE-Sは、
マトリックスが主催する国内最大級でのイベント、「スズカエンデューロ」で、ロードバイクの9割以上を置き去りにした
「最高の走行性能」を備えながら、市販のスーツケースに収まる「世界最小」サイズに折りたためる唯一無二のバイクです。


早速、CARACLE(カラクル)のホームページにも取扱店として記載して頂きました。


軽い折り畳み、小さい折り畳み、だけど走行性能を求める方には、CARACLE(カラクル)が最適です。

CARACLE(カラクル)公式ホームページ
https://www.caracle.co.jp/




そして今日は何度かお待たせするタイミングがあったりで、スポーツバイクから一般車まで、様々な整備をさせて頂き、数台お買い上げ頂きました。

今日クランク点検をお持ちのお客様、クランクは大丈夫でした。チェーンの交換も終わっております。

休み明けに残り全体を点検して、完成しましたらご連絡させて頂きます。



今週もありがとうございました。

明日は少し逃亡して、来週は南の島に逃亡します(笑)









関連記事

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ