記事一覧

2月10日

昨日2月9日もありがたい事にゆっくり座る間もなくバタバタと。

家に帰ってきてご飯食べたら猛烈な睡魔に襲われ、いつの間にかリビングで寝てて、起きたら0時頃で、やばいやばい、風呂入って寝ないとってなり、今日は昨日ほどではない物の、
やらないと駄目な仕事は相変わらずたまっており、今日は朝からこの子の続きを。

大変長らくお待たせ致しました。
3週間ほどかかりましたかね?
30年以上前のマウンテンバイクのオーバーホール完成しました。
コンポ類はほぼ交換させて頂き、ヘッドパーツ、前後ハブなどもオーバーホールさせて頂きました。

まずはビフォー
ばらす前の写真はとらなかったので撮ればよかったですね。
とりあえずばらした際のフレーム





そして完成です。









ありがとうございました(^○^)



そしてご注文頂きました
YOELEO(ヨーレオ) SAT C45 DB PRO CX/GRAVEL
が入荷してきました。
カーボンがめちゃくちゃ綺麗な仕上がりで、何と予備スポークまで付属してくれてます。
















早速取り付け!カッコいい!




そしてすでに100件を超えたクランク点検。
相変わらず毎日のようにクランク点検させて頂いてますが、相変わらず高確率で交換になってます。
点検がまだの方は、安全の為にも早めの点検をお勧めします。
郵送でも対応も可能です。






クランクの点検のご依頼数が多いので、常にこのくらいの交換品のクランクがたまったままになってます。
いったいいつになったら落ち着くんですかね~?。




今日もお客様に頂き物。いつもお気遣いありがとうございます(^○^)




そしてシマノのクランク点検で、2本ともに交換になったお客様で、
交換になった新しいクランク「FC-08」に4iiiiのパワーメーターを本国で取り付けてもらい返ってきました。
お待たせ致しました。(*^-^*)





今日は久しぶりに展示の子を2台組めました。







さて、明日も作業がたまってるので、明日も頑張ります。


今日もありがとうございました(^○^)









関連記事

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ