記事一覧

2月11日

今日も何だかバタバタで、沢山ありがとうございました(^○^)


今日は朝から
2024年モデル GIANT(ジャイアント) FASTROAD AR2 475(M) パンサー
のご注文ありがとうございました(^○^)



からの、コルナゴのロードバイクの整備を取り掛かっております。
ヘッドですがやはりカーボン自体のすすっぽいのが出てたので、外したついでにベアリングもオーバーホールしておきます。

完成までしばらくお待ちくださいませ。(^○^)



そして店頭のLOUISGARNEAU(ルイガノ)の「SETTER9.0DISC MATTE LG BLACK 470mm」
をお買い上げ頂きました。
ありがとうございました(^○^)

こちらのモデルは最近値下げして、元々コスパ抜群だったものが更にコスパ最強になったモデルです。
当店販売価格で72,556円ですが、パーツが何と全部シマノなんです。


クランク、フロントディレーラーはもちろんシマノ


チェーン、スプロケ、リアディレーラーも、もちろんシマノ


ブレーキ&シフトレバーもシマノ


ハブ、ローターもシマノ


ブレーキももちろんシマノ。クイックレバーまでシマノ!!!


リアハブももちろんシマノ




価格を抑える為に、クランクは違うメーカー、ブレーキは違うメーカーってやってるブランドがほとんどですが、これは違います!
その為、価格の割に変速も滑らか、ブレーキも良く効く!素晴らしいクロスバイクです。



今日はお預かりの修理のお渡しとかも結構あり、この前までパンパンだったのに、またスッカスカになりました。





一時に比べたらちょっとゴールが見えかけてきたので、何とかこのまま頑張ります(^○^)



今日も沢山ありがとうございました(^○^)








関連記事

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ