記事一覧

3月28日

今日は朝、店に行くと・・・。







うん!宜しい!いくらでもフン落としなはれ。掃除してあげる。
猫とかカラス来たら追い払ってあげる。

昼間もつがいで、店前を飛び回ったり、店の照明の所に止まったりで賑やかで良いですね。

夜は、つがいで巣に戻り、去年同様に完全に金太郎に戻ってきてくれたようです。

それにしても、フィリピン?マレーシア?とか南の島に秋になったら帰るのに、よく迷子にならなくて戻ってこれるものですね。



昨日はキャットアイさん、今日は鈴市商店さん、そして東商会の副社長さんがご来店。
東商会の副社長さん、僕と同じ年齢との事でLINEも交換させて頂きましたが、少ししゃべっただけですが、パワーを感じました。



そして昨日入荷してましたが忙しくて組めませんでしたが、
ご注文頂きました
2024年モデル ESCAPE R DROP マットブラック
が入荷し組み上がりました。







ありがとうございました(^○^)


今日は自転車が2台と


ULTEGRAのパーツが入荷。



今日は何だか修理が多くて中々仕事が進まない1日でした。




そしてご注文頂きましたアサヒサイクルの高級バイク
「ナイトアロー」が入荷し組み上がりました。

こちらの自転車は30kgまで対応したキャリア、ラグ付きの丈夫なフレーム、ステンレスリム、オートライト、大きなサドル、耐久性の高いタイヤなど、通学や通勤に最適の自転車です。

こちらのご注文のお客様はスポーツバイク3台?含め、8台目のご購入ですかね?
いつもありがとうございます(^○^)






昨日、いや厳密には今日0時過ぎにメールで注文頂きまして12時間後に入荷です。

しかも国内組みなので、注文後にアサヒサイクルさんも組み立ててますが、早いです!

今日は塩野自転車さんにも朝10時30分に注文入れて、配達が13時過ぎ。

アサヒサイクルさん、塩野自転車さん早すぎます。助かります。
ありがとうございました(^○^)




さて、明日は朝の9時に、ある商品が発表です。



今日もありがとうございました(^○^)





関連記事

検索フォーム

プロフィール

サイクルショップ金太郎 店長

Author:サイクルショップ金太郎 店長
大阪の堺にある自転車店「サイクルショップ金太郎」の店長が運営するブログです。



高校の頃より自転車競技を始め、ピストを中心にMTBやロードのレースにも参加してました。

競技時代は、現在マトリックスパワータグの監督でアジアチャンピオン&アトランタオリンピック代表でもある安原さんや、日本チャンピオン、元日本代表監督の元でみっちり自転車競技を行ってました。
その後大型自転車専門店に就職し、勉強させて頂き店長の経験を踏まえこのサイクルショップ金太郎をオープンさせて頂きました。




経験を生かし、自転車の素晴らしさなどをお伝えしていきたいと思っております。

当店のご案内

当店の取り扱いブランド

自転車

 ・・・など

パーツメーカー

 ・・・など

当店ホ-ムペ-ジ


◇営業時間◇
10:00~18:50
(修理受付は18:30までです)
天候や諸事情により変更になる場合がございます。

◇定休日◇

祝日以外の毎週月曜日、火曜日
又はイベント時


詳しくは定休日案内をご覧ください











当店は女性ロードレースチームユニット
「ちゃりん娘」を応援しています。



当店はサイクルスポーツの
マスターマインドの証
「スポーツBAA PLUS」を
取得しています。

カテゴリ